別府旅行! | そのやま歯科のそのままブログ

そのやま歯科のそのままブログ

福岡市城南区そのやま歯科医院のニュースや出来事をお知らせします。

こんにちは。


そのやま歯科医院 院長 園山です。


今週は、台風が接近するかもしれないですね~。

大きな被害無かったらいいですよね~。



さて、今日は2週間前のことを・・・あせる


歯科医師会の委員の先生方と、期の終わりに別府に旅行に行って来ました。




福岡から、車で2時間で着きますが、行ったのは大学生の時以来20年ぶり。


みなさん、元気!!!


高崎山にも行ったんですが、解説の方のお話がとっても面白かったですよ~(^^)



うわさの、シャーロットちゃんも見ることができました。





ミヤネ屋の取材も来てました。


またゆっくり、温泉につかりたーい!温泉