RDX MASTERS DT八千代 お疲れ様でした〜 | マイペースなRC日記

マイペースなRC日記

【side2 RC Racing products】
キムトーです。


DriftTrack八千代 にて
RDX MASTERS 参加しました!



もちろん

Side2 RDXコンバの 011Rを使用して参戦!




大磯セッティングから抜け出せず?笑

朝のフリー走行から苦戦😅


公式練習の10分枠の間でも何度もセット変更…💦


なんとかマシな状態までセットし



予選1本目で98.9を出して15位通過


無難にまとめられたのもグリップ感の高い011Rシャーシのおかげか👀


それにしてもすごいメンツです😂


そして決勝

1回戦目で、強敵まっかちんさんと対決!

しかし、コーナーでラインが小さくなってしまった前走の差で敗北

完全に自分のミスでした😥

物凄い後追いでエキサイティングでした👍



やはりドリフトのコンペは

グリップカテゴリのレースとはまた違う雰囲気でそれもまた面白さのひとつですね。



と、いうわけで


月㊗️DT八千代で反省会します(笑)