沖縄旅行3日目は海とお買い物の16日 | パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

軽井沢在住18年。

高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症の3つの難病をもち、R4年に胸部大動脈瘤を人工血管へ手術。

軽井沢での暮らし、オススメのお店や趣味の陶芸、大好きなビールなどたわいもない事を書いてます。

今日も1日生きましたニコニコ

最近、ブログの閲覧数が一気に上がり1日多い時で1300近くびっくり誰かがたくさん見てくれてるのかなぁ?

こんなとんでもなくつまらない日記ブログを読んでくださりありがとうございますショボーン

難病とはかけ離れて関係ない話ばかりですが、こんな人も生きてるんだなと思ってくれれば幸いです。

では、沖縄旅行3日目✈️
今日もいい天気でした照れ

南国のホテルは白の建物が多いね。
青空にヤシの木に真っ赤なお花。
バリみたいー。バリ行きたーい。

アリビラのチャペル。
もう一度挙げたいな笑

アリビラのすぐ隣には、星野リゾートの新しい施設、星のや沖縄と、バンタカフェがもう出来上がってました。もうすぐオープンかな??
また来たいなチュー

アリビラの隣にあり、全室オーシャンビュー。いつものとおり丸見えのガラス張りのお部屋。完全に外国人向けですな。

朝ごはんはそれぞれ好きな場所で好きなものを食べて、12時のチェックアウトまでのんびり〜照れ

海でまったりしました。
寝る人。

メキシコのカンクン並みに青くて綺麗。
透き通っていて、波も穏やかで、本当に過ごし易かったなぁ照れ

風化?した岩。
自然はすごいなぁびっくり

11月でもまだまだ入れます。
ただ、寒いけどねてへぺろやっぱり入るなら夏だね。。

泊まったお部屋。
グレードアップして、庭付きにしてくれたんだろうけど、やっぱり海が見えるお部屋がよかったなぁ。

全然使うことのなかった、テラス。
海まではすぐなんだけどね。
子供連れにはいいだろうね。

チェックアウト時に、ツアー特権のデザートブッフェ券でプチランチ。
贅沢なほど、たくさんケーキがあったなぁ🤭

二泊三日でホテルと航空券がついて34400円は安い‼️JA◯さんありがとうチュー
日航アリビラも良かった〜♬

ホテルを出て、お土産を購入するためにスーパーを巡り、国際通りへレッツゴー🚗

案の定、大渋滞。。
特に58号線のアメリカンビレッジ辺りは毎回ひどいね💦

今度は名護のIC近くのホテルにしよう。
下道は時間のロスや〜えーん

国際通り。
土曜日ともあって混んでたー💦
駐車場は事前に調べた市役所に留めました。土日は最大料金が800円!安い上に、国際通りまで近いし、おススメですよ♬

うろうろ歩き、お土産をみたり。
歩き疲れたー💦
最後は脚がパンパンで歩くのも辛かったーえーん足の裏も腫れていたいー。

レンタカーを返却して、空港で出発前の最後の沖縄料理!!
ソーキそば!
を食べたのは、ぽよたくん笑
わたしはかつ丼笑

お腹も膨れて、帰りの飛行機は爆睡💤
到着まで全然起きなかった笑

東京はさむいガーン気温差ありすぎ💦
今回は立体駐車場に停めたので、帰りはスムーズに帰れる!

と、おもいきや、、

首都高を何度も間違えて、かなりロスタイムえーんもう、これだから首都高は嫌いなんだ!くそぅ💦

家に着いたのは1時半。
明日は朝早くハンドベルコンサートガーン
旅行の、余韻を浸る間も無く。

おやすみなさい😴