ふらふらのハンドベルコンサートの17日 | 高安動脈炎との人生

高安動脈炎との人生

高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症の3つの難病をもち、R4年に胸部大動脈瘤を人工血管へ手術。

日々の暮らし、オススメのお店や趣味の陶芸、大好きなビールなどたわいもない事を書いてます。

今日も1日生きました。

あー1日しんどかったぁえーん💦
これは沖縄の夕焼けね。

もう眠いのなんの。
脳みそは全然働かないし。
足の裏は腫れて踏み込むのは痛いし。
むくみはとれないし。
筋肉痛がひどくてロボットのような歩き方だし。

旅行から帰ってきて4時間しか寝てないから、旅行ボケから抜けてないし。未だに気温差に慣れず、身体がだるーいショボーン

朝起きて、化粧する元気もなくコンサート会場へ。8時半の準備からコンサートの片付けが終わる16時半まで一度も座ることなくエンドレスハンドベル笑い泣きわぁお。

途中、集中力が切れて頭が全然働かなくなって演奏がグダグダだった。。。

もっと早く練習していれば、こんなことにはならなかったのにぃムキー
ま、しゃーないか。。。

とりあえず、コンサートは無事終えまして、お客さんも喜んでくれてました♬

ハンドベルの音色はほんと自分でも弾いていて癒される。私の命の源照れ

今回は大人数でのマス演奏があり、迫力がある、とても素敵な演奏になりました。

いま、ここで演奏出来ていることが幸せで演奏しながら泣きそうになりましたぐすん

来年もできるといいな。

来年も生きて、演奏出来てますように。