お腹も心もまんぷく!の13日 | パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

軽井沢在住18年。

高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症の3つの難病をもち、R4年に胸部大動脈瘤を人工血管へ手術。

軽井沢での暮らし、オススメのお店や趣味の陶芸、大好きなビールなどたわいもない事を書いてます。

今日も1日生きました

朝6時起き。
雲の助というトロッコに乗っていく露天風呂へ。

{92D8D753-C649-4F20-99DB-7C4B44770E71}
ホームページよりお借りしました。

{6B98827D-DE9E-46FD-A07B-4B94462BF1BC}

定員6名。
みんな朝風呂入ろうとラッシュ笑
ほんとにレトロで壊れないか心配。。

朝食が7時なので、これまた15分ほどで出てきまして。まったくのんびり出来ず笑

朝食はバイキング〜( ^ω^ )
でも、前日食べ過ぎたからあまり食べられず。。

そして、朝から練習、練習、練習!!
お腹も苦しくて、身体も重い(T ^ T)

でも不思議なことに、苦ではない〜。
ハンドベルのおかげだなー。
ひとりひとりの音がひとつになったときの調和、音色。癒されますー。

途中にケーキタイム💕
友達の分までいただいてもうお腹も心も満足ー( ^ω^ )

この2日間できっと3キロは増えた笑

そして、お昼もきっちり間食!!
とても美味しい酵素玄米のお弁当♬

食べられるってほんとに幸せ💕
しっかり食べているからテンションもあがるー笑夕方まで体力が持ちました(*^_^*)

帰ってきて、おやすみの旦那さんがお寿司を買ってきてくれました。
{0CE80924-9EA7-4A6C-A124-E38451B4A3DC}

わたしの大好きなものばかり〜(≧∇≦)💕お家でゆっくりお酒を飲みながらお寿司!

いままではスシローに行ってたけど、これからはこれにはまりそう♬

お腹も心もみたされ、こたつでバタンキュー💤冬はこたつが幸せだー。

2日間疲れたけど、充実でした。