美ヶ原の夕暮れの14日 | 高安動脈炎との人生

高安動脈炎との人生

高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症の3つの難病をもち、R4年に胸部大動脈瘤を人工血管へ手術。

日々の暮らし、オススメのお店や趣味の陶芸、大好きなビールなどたわいもない事を書いてます。

今日も1日生きました。

午前中はひたすらDVD💕
1日2食生活持続中ー。
なので、お昼を大量にたべて、夕方DVDを返しに行ったら、なんとまぁ雲ひとつないいい天気ではないか…

ぴかーん✨
また思いついてしまって。

美ヶ原まで🚗でビューン!!

思いついたのが16時半。
到着したのが17時半。
近いもんだー。どんだけ飛ばしたのか笑

着いた頃にはもう太陽は沈んでたけど、美しい薄暮を見ることができました。

{75A961AA-CFB6-4343-9374-345A927B6056}

北アルプスがくっきり。
空気が澄んでる。
ちなみにただいまの気温は2度( ^ω^ )さむっ

{0B03726B-1016-4957-BBCE-4BF480D9DE00}

浅間山もくっきり。
佐久平や上田の夜景も綺麗〜

{8115E652-6AD2-48EE-AE56-CD613CD8D346}

月が鮮やか!近い、そして明るい!
街灯がいらないくらい笑

{F04670E6-3631-464F-8583-FBAD311F0748}

諏訪から乗鞍岳もくっきり。
綺麗なグラデーション。

{4CC5DC12-AB61-4097-9730-042E036E18B5}

帰りはお月様に照らされながら帰ってきました。

明日は結婚記念日。
いや?結婚式記念日〜( ^ω^ )
早く帰ってきた旦那さんと少し早い乾杯✨

あしたは天気だな〜。