韓流ドラマの11日 | パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

軽井沢在住18年。

高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症の3つの難病をもち、R4年に胸部大動脈瘤を人工血管へ手術。

軽井沢での暮らし、オススメのお店や趣味の陶芸、大好きなビールなどたわいもない事を書いてます。

今日も1日生きました。

さむい!
10月中旬ってこんなにさむいっけ!?
6度だよ朝( ;´Д`)

なので、今日は1日こたつでまったり韓流ドラマ。

{7CBE2FBC-A6ED-4A85-B5BC-D3C27E97338E}

シークレットガーデン。
魂が入れ替わっちゃうやつ。

韓国ドラマってこーいうファンタジー好きだよね。ま、それにハマってる私も私笑

どのドラマも男性がぐいぐい攻めるのが多いなー。比べて日本の男性は…草食系だなー。

もうひとつ。
{F4225C80-9743-480F-905E-5C2F26945B38}

こちらもファンタジー系。

こんなに韓国ドラマみてるのに、韓国語が上達しないという笑

レミケードにして1週間。
足の痛みはひいたけど、傷はなかなか治らない( ;´Д`)

首の血管痛が徐々にでてきたー。
やっぱりシンポニーの方が高安病にはあってたみたい。

次の診察まで身体持つかしら。
絶対炎症あがってそう(T ^ T)

お腹の調子はいまのところ何もなく。
はたしていつになったら落ち着くのやら。

今日も1日2食生活実施中〜
{37BC7634-C1DD-4B1E-9C75-FE466DA92DE6}

がっつり食べました。
こないだの熱海旅行で買った金目鯛の煮付け。うまい🐟

これで明日の昼までもつかな笑