9日の1日 | パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

軽井沢在住18年。

高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症の3つの難病をもち、R4年に胸部大動脈瘤を人工血管へ手術。

軽井沢での暮らし、オススメのお店や趣味の陶芸、大好きなビールなどたわいもない事を書いてます。

☆今日も1日生きました(´□`。)☆


熱海の温泉に行ってきました。

具合悪いくせにますます悪くなることも分かってるのに、

急遽思い立っていってきました。


どうせ誕生日も病院のベットだし、今のうちに悪あがきです。


やっぱり熱海は古びてます。

町全体が。でも温泉は最高です。泉質も。


今回泊まったところは1800年から創業している老舗旅館。

趣があって落ち着いていて、のんびり過ごせました。

食事も部屋食。

でも露天風呂は100段下にあります。

これがしんどかった…今のわたしには。


温泉は行って会席料理を食べ、

大満足でした。


明日、また東京の病院でPET検査があるため、

そのままビジネスホテルに泊まることにしました。

その前に・・・ビックカメラでスマホを見に♪


見てたらほしくなってしまい、明日給料日ということで、

誕生日プレゼントに買ってもらっちゃいました~

ドコモのギャラクシーSⅡ(英語でかけない)

これが操作のむずかしいこと・・・

おばちゃん理解不能で何度もドコモに電話しちゃいました笑


これで入院中もブログができるよーん。

あまりにも液晶が鮮明すぎて目悪くしないよう、

使いすぎないようにしなくっちゃね。


あしたは朝1でPETなので絶食です。

おなかへったー・・・