5日の1日 | パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

軽井沢在住18年。

高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症の3つの難病をもち、R4年に胸部大動脈瘤を人工血管へ手術。

軽井沢での暮らし、オススメのお店や趣味の陶芸、大好きなビールなどたわいもない事を書いてます。


☆今日も1日生きました(o^-^o)★
 
 ☆Smile ガチャピン☆-20111004110412.jpg
 
一ヶ月前に登った車山高原。
山頂でなにか撮影してました。
 
何気なくみてたテレビのCM。
まずは高原を颯爽と走る車車のシーン。
なんか霧ヶ峰みたーいと思いきや…次は崖を登る親子連れ。
 
ん?
 
どこかで…
 
おぉ!!こないだ撮影してたファミリーだ!!
 
いや~偶然って凄いですねキラキラまさか三菱の車CMとは思わなかった。
 
だってどうみても火曜サスペンス系の役者たち。
 
なんだか嬉しかったニコニコ
あの時はまだ元気だったのになぁ~しょぼん
 
今日は夏に脳内出血で倒れて入院してたばぁちゃんに会いに行ってきました。
 
退院以来あってなかったので。90歳のばあちゃん。
 
入院する前よりますますパワーアップしてましたガーン
 
元気元気キラキラわたしも負けてられないわー!
 
夜は両親とラーメンを食べに行ってきました。
 
1ヶ月ぶりぐらいのラーメン。調子悪いとなぜか味が濃いものが食べたくなる。
 
ますます高血圧に…ショック!
まったまには、ね。