6日の1日 | パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

軽井沢在住18年。

高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症の3つの難病をもち、R4年に胸部大動脈瘤を人工血管へ手術。

軽井沢での暮らし、オススメのお店や趣味の陶芸、大好きなビールなどたわいもない事を書いてます。

☆今日も1日生きました(o^-^o)★

朝から調子が悪い。
首から肩にかけてパンパン。そして左腕に力が入らない。

筋肉痛?
血管痛?

頭も重いし身体もだるく、息苦しい。
左脇のリンパも腫れて痛い。血の流れが悪いんだろうな。

具合が悪いとついイライラしてしまう。
ちょっとした幸せも皮肉になってしまう。

こんな自分ほんとに嫌だ。
病気のせいにして、自分を否定して、他人にあたって。

明日は少しはよくなりますように。。。


そんな今日は姪っ子が来ました。4ヶ月ぶりでますますパワーアップしてました。
子供の成長は早い…。やっぱり可愛いなぁ~見てて飽きない。
でも育てるのは無理だな~ってつくづく思った。

夕飯をガストに食べに行き、ご馳走してもらっちゃいました。

身体がスッキリしない1日でした。