4日の1日 | 高安動脈炎との人生

高安動脈炎との人生

高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症の3つの難病をもち、R4年に胸部大動脈瘤を人工血管へ手術。

日々の暮らし、オススメのお店や趣味の陶芸、大好きなビールなどたわいもない事を書いてます。

☆今日も1日生きました(/_;)/~~☆


体調が優れず、このままひとりでいてもご飯もつくる気力もなく、

実家へ帰ってきました。


また親に迷惑かけてしまいました。

いつまでたっても子供だなあ…


頭がボーっとして重い。

身体はだるい。

心臓は動機が激しい。


これは天候のせい?!

それとも薬のせい?


まったくもってやる気がしないし、言葉もはっきりしゃべれない。

なんだこりゃ~(((゜д゜;)))


夕方、実家に建設中の兄の家を見に行きました。

今の家はすごいのね。1日で建ってしまう。

パネルみたいにはめてくの。

だからハウスメーカーは安いのか~


ボケーッとみてたら・・・・

ん?なんだか頭がスッキリΣ(゚д゚;)

今日1日頭にモヤモヤひっかかっていたものがいきなり取れた…


気持ち悪いくらい視界がすっきり…

なんだったんだ~??

また変なのにとりつかれてたのかしら・・・


よく、わたし憑かれるんです。

滝とかいくと必ずもって帰ってきちゃいます。

病院にいくとついてきちゃうみたいで必ず帰ってきたら塩を振って家にはいります。


変でしょ。。。

おかしいと思いますが、ほんとにわかるんです。

誰も信じてくれないけどね~