結婚式 | パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

軽井沢在住18年。

高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症の3つの難病をもち、R4年に胸部大動脈瘤を人工血管へ手術。

軽井沢での暮らし、オススメのお店や趣味の陶芸、大好きなビールなどたわいもない事を書いてます。

★今日も1日生きました(≡^∇^≡)★


今日はほんとに幸せに満ちあふれた1日でした。

同僚の結婚式。

お互いに知っているカップルだから参列もみんな顔なじみ♪

まるで同窓会のようだった。


この時期は若葉が芽吹き始め、黄緑色が太陽の光に照らされて

よりいっそう明るく見える最高のシーズン。

今日もとてもいい天気でした。


式から参加させてもらい、2次会の手作り披露宴まで参加しました。

私も大好きな教会。はじめて参列しました。

なんども体験していることだけど、今回はまったく違った。

ふたりの愛が感じられ、とても温かく、みんなからの愛がたっぷり詰まった

結婚式でした。


挙式後のライスシャワーも大勢のひとたちが駆けつけ、

二人が本当にみんなから慕われているのがよくわかった。

なんだかとてもうらやましかった。。。


2次会まで時間があったのでひさしぶりに再会した同僚とランチへ。

中軽井沢のパッキアへ行ってきました。

ドレスアップした格好でのランチは浮いてたなあ(笑)


そのご、サプライズ企画を遂行するために離山房へ移動。

そこでまったりとカフェをして過ごし、任務を遂行し、2次会場所へ。


すばらしい企画の2次会。お見せできないですが、

本当に凝ったDVDとみんなからの祝福メッセージ。

100人くらいあつまったのでは?というくらい。

これも2人の人望なんだなー。


いつかこんな風に祝福されて結婚式がしたいなーと

思った1日でした。