ひさしぶり | パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

軽井沢在住18年。

高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症の3つの難病をもち、R4年に胸部大動脈瘤を人工血管へ手術。

軽井沢での暮らし、オススメのお店や趣味の陶芸、大好きなビールなどたわいもない事を書いてます。

★今日も1日生きました(≡^∇^≡)★


幼馴染とひさしぶりにバーミヤンに行きました。

バーミヤン何年ぶりかなー??メニューが豊富に増えてた★

いつもは鶏の甘酢あんかけだけど、最近貧血気味なので

鶏レバーのニラ炒めに五穀米セットをチョイス。

食後にはアイスクリームを食べ、まんぷくまんぷく。

食べるってホントしあわせー★実家に帰るとかならず体重が増えてるし(笑)


幼馴染と別れ、ショッピングモールへお買い物。

明日の友達の結婚式のご祝儀袋を購入して帰宅~。

これから軽井沢へ母に送ってもらいます。