最近ハマれる作品が少ないNetflix

 

今はDisney+の方が勢いあるわおねがい

(私の好みの問題か?w)

 

pomさんがビンゴを作ってくれたので

私もやってみますニコニコ

いつもカムサハムニダ~♡

 

 

 

独占配信ドラマ

 

 

 

2ビンゴでしたニコ

 

「砂の上にも花は咲く」「魅惑の人」は

きっと見ると思います

 

その他は全部リタイア作品なので

余程のことがない限りは見ないかな汗うさぎ

 

だって、新作じゃんじゃんな今ですから!

 

 

オリジナル作品

 

 

 

ビンゴなしでした驚き

 

ソンガンのファンミまで行っといて

「Sweet Home」見てないの、ひどいわ泣き笑い

 

ちょっとかけたら今じゃないわ~って

なったので、そのまま放置中ですw

(苦手ジャンルは、好きな俳優さんでもキツイ…)

 

 

ビンゴをやってみたものの

これは元を取れているんだろうか?

 

私の場合、Netflixは昔の気に入った作品を

何度も見てることが多いので

元は取れていると思っときますw

 

 

昨日ブロ友さんの記事に

最近の韓ドラは感動する作品が

少なくなった気がする

と書かれていて、激しく同意でしたニコ

 

私も感動する作品が見たいです

頼むよ~Netflixおねがい

 

 

 

きばるんのYouTubeにあの人が!!

 

以前「Eye Love You」の感想にも

名前を出した、きばるんのことです

 

 

 

先日あったドラマファンミにも

参加してたのねニコニコ

 

結局、あれから昼も夜も買った私ゲラゲラ笑い

完全にTBSさんの罠にハマっているw

 

パソコンに保存したから、何回でも見れるので

元を取ったと思うことにw

 

 

 

で、なんと二階堂ふみちゃんが

きばるんのYouTubeに登場拍手


 これすごくない!?


シーズン2のお願いまでしてくれて

視聴者の気持ちを代弁してくれた

きばるんに感謝ニコニコ

 

 

 

ファンミの配信を見ても思ったけど

二階堂ふみちゃん、気さくで

めちゃくちゃ素敵な人ですねニコニコ

 

 

 

 

 

最後は、やっぱりヒョプくんで〆ようw

 

 

 

画像&動画お借りしていますハート