最近、このドラマの感想ばかり

書いてる気がしますw

 

 

前回ラストで、テオの口から出た言葉

ヌナ…の意味を知りたい侑里は

 

YouTuberきばるんの動画をみることにw

 

 

 

他にも、テオが頻繁に侑里だけでなく

同僚にも聞いていた

「ご飯食べましたか?」の意味や



 

 

"チョア""サランへ"の違いまで調べ

大活躍でしたよ、きばるんおいで笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ナル チョアハ二カ?は聞いたことがあるけど

(テオの心の声)

 

"サランへ"は言われてないから

 

 

 

自分は恋愛対象ではないの?と

思ってしまった侑里滝汗

 

鈍いのは韓ドラあるあるだけどw

日本だと、もっと鈍いのかーいっ!!泣き笑い

もう、きばるんのせいだわww

 

 

 

一方テオも、侑里からチョコを貰えて

侑里の特別の人になれたと思ってたのに

 

 

 

勘違いサブキャラのせいで

義理チョコだった…と思ってしまう展開に

 


 

さらにテオは同僚から

(仕事のパートナーとして)

侑里と花岡くんの絆はとても深くて

 

侑里にとって花岡くんは

特別な人なんだと聞き、気が気じゃない

 

この紺色のフーディーが似合ってたわ♡

リボン結びしてるのも、可愛いよね照れ

 

 

 

侑里かと思って

にっこり振いたら花岡くんでガッカリ…

のヒョプくんの表情演技もさすがグッ

 

 

 

花岡くんをライバル視して

エアー腕時計w(花岡くんにバレバレ)

 

僕も時計を必ず買ってやる!と言いながら

駆け出すテオが可愛すぎたわw

 

 

 

侑里から貰ったのは義理チョコだったと

落ち込みのテオが写真を見せると


 

 

可愛い…ラブピンクハート

 

視聴者と一緒の反応な二人ww

 

 

 

この二人の勘違いも、いつまで続くのか?w

 

 

 

モヤモヤしながらも会うことにした二人

 

すぐにくっついたら

ドラマなので~ってのはわかるんだけど

 

どう見ても両想いなので、イライラ泣き笑い

 

 

 

階段で(身長)小さいね、小さくないよの

やり取りが可愛かったわニコニコ

 

 

 

私は身長比べは、ウビンとしたい♡!!

 

 

失礼しましたw(妄想STOP)

 


 

 

 

手を握って

 

 

 

ドキドキする?

僕もずっとしてる

 

 

 

ぎゃーこっちはソノが良いラブラブラブ(妄想再開)

感想が進まないではないかw

 

 

なんでそういう事言うの?と聞く侑里

 

スーパー鈍いわ…このヒロイン滝汗

 

わからない?からの

 

 

 

きゃーーーーーーー

 

 

 

まさかの無音!

音楽かかるかと思ってた!

 

こっちも音を出さないように見守るw

 

 

 

めちゃくちゃソフトなキスシーンでした

 

韓ドラではハムハムが当たり前なんで

すごく新鮮に感じたわニコニコ

 

ただ少し物足りなかったのか?

自分の口がパクパクが動いてた笑い泣き(爆)

 

 

 

でもポッケinキスシーン好きなんで

1回目にしては良かったと思いますおねがい

(5回ぐらいは希望w)

 

 

 

わかった?(きゃー!!恐ろしい男)

 

 

 

(どちらも心の声で)

韓国語で"サランへ"と言った後に

日本語でも"愛してる"と話すテオ

 

 

 

二か国語での告白、良いわ~おねがい

 

テオの気持ちが本気だと確信した侑里だけど

 

 

 

心の声が聞こえるというのを隠したかった?

テオから逃げてしまう

 

 

 

翌日、テオの大学でセミナーがあり

 

この仕事が終わったら、自分の気持ちを

テオにちゃんと伝えると決めていた侑里

 

だけど侑里が大きなミスを

 

 

 

どうしたら…滝汗って時に、現れた二人

 

 

 

テオは、侑里が自分より花岡くんに

助けを求めに行ったことにショック

 

いやいや、でも君インターンなのよw

 

当たり前な行動なのに

そんなにショック受けんでもおいで

 

 

 

花岡くんの冷静な対処のおかげで

無事にセミナーは終了

 

幼いテオと違って

こっちの方が頼りがいはあるのよね

 

 

 

二人の関係を知りながら

インターンのテオを本採用にしようと

話す花岡くん、良い人

 

邪魔しない2番手くんの方が推せますニコ

 

 

 

侑里との写真を見る、切ない花岡くんです

 

 

 

そして、ついに侑里が

花岡くんの心の声に気付く

 

なぜ今まで聞こえなかったんだろう?

 

 

 

これでいい、これでいいんだ

 

 

 

ずっと好きだった…

 

 

 

 

わ~切ないわぐすん

 

ちょっとソノの最高な2番手シーンを

思い出してしまいました(ジピョン)

 

ほんと『スタートアップ』おすすめです笑い泣き

…って今回、感想がそれまくりww

 

 

 

今まで花岡くんの気持ちに

気付けなかったことに対して

申し訳なく思いながらトボトボ帰ると

 

 

 

侑里の帰りを待っていたテオがいて

 

僕は侑里さんの特別な人になりたい

僕は侑里さんが好きです

 

そんなふうにいつも以上に

ストレートに告白してくれるんだけど

 

 

 

侑里は花岡くんの告白のこともあって

うまく答えられない

 

僕のこと好きではありませんか?に対し

 

うん…ごめんなさい…と

結局、断ってしまう

 

 

 

ぎゃーーーもったいない!!

私が欲しいです、テオくんw

 

さすがにキスまでしたのに

好きではないと言われたら傷つくよね

 

 

 

ウルウルしながら去ってくテオで

5話は終了でした

 

 

 

次回はもっとヒョプくんの笑顔が

見たいわ~おねがい

 

 

画像お借りしていますハート