らーめん昭和屋さんと、張広東飯店の桜園さん | 七転び・・・・八起き☆

七転び・・・・八起き☆

山あり谷ありでも・・・転んでは起き上がって・・・・子育てと仕事と自分研鑽の日々です

今日のお昼は、そっちゃんとらーめん昭和屋さん。

そっちゃんも私も、醤油ラーメン・こってり・太麺をオーダー。

うま〜い🩷背脂たくさんで、、、、罪作りだけどうま〜い🥰


ら〜めん昭和屋さんね、1番近いお店が閉店したの。でも、そっちゃんの学校の近くにあるの。

だから、今日はそっちゃんを迎えに行ったついでに寄ったよ。



こんなメニュー。


餃子も頼んだ。旨〜い。サクサクと軽い食感。


私、瓶ビール🩷

そっちゃんが、運転してくれるからねー!

高いお金出して、運転免許取らせてよかった♫


そっちゃん、私が飲酒するたびに運転してるから、少しづつ運転が上達してる。

飲まないとね、私が運転好きだし、そっちゃんはビビりで運転したがらないから上達しないのよね(笑)



かわって。

少し前、会社のみんなと行った中華屋さんの

張広東飯店 桜園さん。

みんなと行ったのが2回目。本当に美味しいのよ!


ランチメニュー。


今回は、海老そば。

旨い!!!この海老そば、本当に旨い!!!



と、半チャーハンと餃子。

この半チャーハン、余裕で一人前あるよ(笑)


この桜園はね、安くて、お腹いっぱい食べられて、本当に美味しいの。


ランチもいつも混み合っている。


スタッフたちと、近いうち、ここで夜呑みしよう〜っと話をしている〜。