旅メシ★ | 七転び・・・・八起き☆

七転び・・・・八起き☆

山あり谷ありでも・・・転んでは起き上がって・・・・子育てと仕事と自分研鑽の日々です

そうそう。


大阪旅行ではね、ホテルは素泊まりだったので、3食外食だったのだけど。


2日目の夜。

そっちゃんは姪っ子ちゃんやAくんと出かけて、弟は京都在住の友達と飲みに行き。


私とちーたん2人になって、、、、コンビニに駆け込む。

私とちーたん、地味メシ好き(笑)

こんなん食べて満足。

私は蕎麦のカップ麺が好き。


ちーたんはカップ麺は焼きそばが好き。


ズズズーっと食べてます(笑)


天ぷらは後のせサクサク派の私。




かわって、奈良に行った時のランチは中華。


ワンタン麺。


ちーたんは定食〜。


皮蛋あったよ!旨い!!!



ってな、いろいろ旅メシだったよ。