大阪旅行のまとめ☆ | 七転び・・・・八起き☆

七転び・・・・八起き☆

山あり谷ありでも・・・転んでは起き上がって・・・・子育てと仕事と自分研鑽の日々です

いや〜〜〜、今回は初の8人での旅行だったけど。

本当に楽しかったよ!!!


やっぱり、みんなで行くと楽しいよね♫


また。
初日のお伊勢様のみ全員で行動し、2日目からは各自バラバラ行動だったのもよかった。
ちなみに、最終日に私たちがUSJに行っている間、Aくんと姪っ子ちゃんたちのママは宝塚歌劇団を観に兵庫に行っていた。

そんなこんなで、LINEグループで都度、連絡をみんなで取り合いながら、好きなところを巡ることができてよかったよね!

特に私は念願のお伊勢様に、大好きな8人で行けてよかった。
みーんなでお参りできて、、本当に幸せだ〜❤️


今月末、、このメンツでクリスマス会をする予定。


最後に。

飛行機に乗る直前に、、大好物が買えたよ。


それは柿の葉寿司。



久しぶりの我が家に着いて、早速食べる。









そっちゃん、、押し寿司好きになってるよ。

無言で食らいついてたよ(笑)

大人味覚になってきたね〜。



ああ、旅の心地よく楽しい余韻が我が家に充満しているよ〜。