カレーのおまけ❤️ | 七転び・・・・八起き☆

七転び・・・・八起き☆

山あり谷ありでも・・・転んでは起き上がって・・・・子育てと仕事と自分研鑽の日々です

先日、ジャワカレーを作ったが。


私はいつもカレーはルー一箱分作るので、今回も8〜10皿分作ったわけで。

3日間、子どもたちとカレーを食べた。


そして、我が家の定番は、最後はカレードリアにするかカレーうどんにするか。


今回は、これ。

カレードリアにしたよー。

ご飯とカレーの上に、とろけるチーズと粉チーズをトッピングしてトースターで焦げ目が付くまで焼くだけ。



ほら、ちこの嬉しそうなお顔(笑)


熱くないように、木のスプーンで食べる。


一心不乱に、食べまくる。


カレーは2度も3度も美味しいよね🎵