たまごと手羽先の柔らか煮〜★ | 七転び・・・・八起き☆

七転び・・・・八起き☆

山あり谷ありでも・・・転んでは起き上がって・・・・子育てと仕事と自分研鑽の日々です

前回からの続きだよ。

そんなこんなで、、一晩寝かせたたまごの手羽先のお酢煮込みがメインの夕餉だよ。(昨日だよ)


ほかには、ホワイトシチュー、トマトとオイルサーディンのサラダ、きゅうりと焼き豚の和物、なめこ汁などなど。

昨夜は、姪っ子ちゃんたち家族&友人含めて、7何で夕餉〜。

テーブルをもう一つ出したよ!


そして、大きな鍋で、子どもたちの大好きなホワイトシチューを作ったよ。これ、20皿分↓


みんなが美味しく食べてくれて、私も満足〜♫