小室さんと真子さまを私は心から祝福する。 | 七転び・・・・八起き☆

七転び・・・・八起き☆

山あり谷ありでも・・・転んでは起き上がって・・・・子育てと仕事と自分研鑽の日々です

なんだか、ビートルズなみの空港の出迎えだね。


と、今、ニュース映像を観ていて思う。


3年ぶりの再会になるとは。

なんと。

こんな互いを好き合う若者たちに、3年も会えないことを強いるとは。

本当に酷い仕打ちだ、と私は思う。




今時。

織姫と彦星も、1年に1回会えるっつのに!



そうよ、つまり。

七夕より、めでたいことであるよ!!!


しかも。

その理由が、本人らにまったく非がないことでよ。

気の毒である。



世の中の男どもよ。

恋人や婚約者に好きで与えた物品や金をよ、別れてから返せと請求するなんて、、、、下品過ぎる。

そんな行為の方が、、よっぽと品性ないと思うけどね〜、私。


どうか、、この先。


このお2人をとりまく騒々しさが早く落ち着いて。


互いを思いやりながら共に生きられる平穏な日常が早く訪れますように。

と、願ってやまない私である。