姉妹喧嘩( ̄^ ̄) | 七転び・・・・八起き☆

七転び・・・・八起き☆

山あり谷ありでも・・・転んでは起き上がって・・・・子育てと仕事と自分研鑽の日々です

今夜メシ★

昨夜の残りの豚ロースの唐揚げ、ハマチのカマ焼きなどなど。


すると、この豚ロースの唐揚げで、そのちー2人に喧嘩勃発!!!



つまり、それは6枚の豚ロースの唐揚げの分け方で、やれ小さいのをよこしただの、大きいのばかりとっただの、、、という喧嘩(笑)


そっちゃん、分け方についてゼスチャーで主張!!!

まあ、なんとか喧嘩はおさまったよ(笑)



そして、私の好物ハマチのカマ。

これね、塩胡椒をこれでもか!!!ってぐらい振って、強火のグリルで焼く。


旨いよ。

子どもたちも好きよ。


今、養殖が盛んになったから、本当にブリやハマチが安いね。

けどね、私ね、フツーの切り身よりね、やっぱりカマの方が美味しいと思うの。


だからね、なんだかさっぱり身は買わず、カマばっかり買ってるよ(笑)


でもね、カマってね、一尾で二つしか取れないからね、贅沢だよね。

それは、ほんとにありがたい。


世の中の人がカマの旨さに目覚めてしまったら、私が手が出ない価格になってしまうからね。


このまま、ひっそり、カマの旨さが知れ渡らないといいな〜って、願いながら今夜も美味しくいただいたよ♫