食欲の秋★の外食〜٩(^‿^)۶ | 七転び・・・・八起き☆

七転び・・・・八起き☆

山あり谷ありでも・・・転んでは起き上がって・・・・子育てと仕事と自分研鑽の日々です

今日の昼メシ★

Kanakoのスープカレー屋さん。



あいも変わらず、私とそっちゃんはチキングリルonライス、ちーたんは迷ったあげくに、、、やっぱりいつものカボチャコロッケカレーよ(笑)



そっちゃん、ご飯少なめ。

ご飯少なめを選ぶと、具材を一つ追加できるんだよ!

で、カボチャを追加。


ちーたんもご飯少なめで、カボチャを追加。

カボチャコロッケなのに追いカボチャ!!!

どんだけ好きなのよ!!!( ̄◇ ̄;)


トッピングのカレーも、デカいよ!



で、私のグリルチキン❤️


やっぱり旨い。

文句なしに旨い。

旨いんだよね、ここのスープカレー。


グリルチキンがね、もう皮がサクサクなのよ。そして、肉はホロホロ。ナイフがなくてもお肉がは裂ける。

ホロホロ。

そして、塩のパンチが効いているのよ。

塩使いがいい!!!


ああ、満足なランチだったよ。



かわって。

先日の祝日ランチは。


秋のド★定番。


そう。

マックのチーズ月見バーガー。


今年も文句なしに旨いよね、ちーたん!



ああ、大きなお口で喰らうよ〜。

幸せだ❤️



最後に。

私の勤める事業所で、先日にちーたんと朝ごはんタイム。


これね、朝の定食よ。
キムチチャーハンとミニ春巻きが付いて500円。
(餃子はシェフからのおまけ)
朝定食は安いんだよー。


あの湿気三昧の不快な猛暑が終わり。
空気がサラサラと乾いた秋になると。
とたんに食欲が増すわよね?

ああ、悩ましい秋である。