禍福は糾える縄の如し(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | 七転び・・・・八起き☆

七転び・・・・八起き☆

山あり谷ありでも・・・転んでは起き上がって・・・・子育てと仕事と自分研鑽の日々です

本日。


信じられないことが2連発!!!


まず、良いことから。

本日、ファイブアカデミーが第4回公認心理師試験の解答速報を発表した。


そしたら。


なんと。


私の正答率、めちゃくちゃ上がった!!!


っつのは。


試験当日から昨日まで公開してくださっている某大学教授の先生や某心理系予備校の解答速報と、、、正答がそんなにも違っているということ。


、、、恐るべし、、国家試験。


専門家が侃侃諤諤に議論を重ねても、、こんなに正答が割れる問題があるということ。それがビックリだよね?!


そして、私、ファイブアカデミーの解答速報に従うと。

なんと、合計で7問も誤答が正解に変わる!


7問だよ、すごい違いだよ!


そうなると、なんと154問中、私の誤答は33問のみとなり。

なんと正答率78%超え。


、、、、さあ、こうなると、、、正式な正答が気になるね。

どうなるか、合格発表日まで本当に私も興味深いわ!!



そして、信じられないこと2つ目。


今夜、帰宅してパソコン開いたら、こんなことになっとった。


なんと、ディスプレイにヒビが入っとる!!!


こんなんだよ!!!


そして、電源入れても黒いまま。



、、、もう、怒り心頭だわね。



そのちー2人に、、誰だ!!!壊したのは?!!


と、叫ぶと。



ちーたんが手を挙げた。


ってなことで、アップルのサポートセンターに電話したらね。


電話したらね。


もしかして修理に7万円かかるかもって。



は?


なんですと????



っつことで。


明日の午前中に、ショップに行って確認することにした。



なんか、、もう、ほんとに。



禍福は糾える縄の如し、、、、だよ。