クリームチーズ★餃子 | 七転び・・・・八起き☆

七転び・・・・八起き☆

山あり谷ありでも・・・転んでは起き上がって・・・・子育てと仕事と自分研鑽の日々です

少し前。


業務スーパーで、でっっっかーーーーいクリームチーズを購入した。


こんな感じの↓


さすがにすぐに食べ切れず、、、、。

半分を冷凍したのだが。

、、、:(;゙゚'ω゚'):

なんと、冷凍したら、、、食感がボソボソに変わった!
ビックリ!!!

クリームチーズ。
冷凍すると滑らかさが無くなる。゚(゚´ω`゚)゚。

ってなことで。

クックパッドで、冷凍してしまったクリームチーズの復活レシピを検索しまくり。


餃子を作ったよ!

↓美味しそうでしょ〜(๑>◡<๑)


作り方。

解凍したクリームチーズに、刻んだソーセージ、ニンニクのすりおろし少し、塩胡椒を入れて混ぜ混ぜする。

それを、餃子の皮で好きな形に包む。

フライパンで焼いて出来上がり〜。
私は底の皮が焼けてきたら、少しの水を回しかけて蓋をして蒸した。

ら。

こんな感じで。

とっても美味しかったよ〜。

トマトケチャップをかけて食べるとなお美味しいよ!