猫ちゃんたち、元気❤️ | 七転び・・・・八起き☆

七転び・・・・八起き☆

山あり谷ありでも・・・転んでは起き上がって・・・・子育てと仕事と自分研鑽の日々です

あれから。

かわいい猫ちゃんたち、ちょこちょこ来てるよ。


白猫の長毛ちゃん。


この子は深夜しか来ないんだよー。


で、わりと警戒心が強い。



この黒茶の猫ちゃんは、めちゃくちゃ懐っこい!

この子が、網戸をカリカリしていた犯人。



このように。

まったく人間を怖がらないし、警戒しないので。

あんた、どこかの飼い猫じゃないの?

っと、私は思い始めたこの頃。


ほら、↓わりと毛並みがいいし、本当に人間に警戒心がない。


、、、正直、どこかの飼い猫かと思うと、、、やっぱ、見るからに野良猫の白猫ちゃんたちにより栄養豊富なご飯をあげてしまう私である(笑)