与えたい気持ちにブレーキはかけられん!!! | 七転び・・・・八起き☆

七転び・・・・八起き☆

山あり谷ありでも・・・転んでは起き上がって・・・・子育てと仕事と自分研鑽の日々です

この頃、我が家のベランダというか庭先に。


ネコちゃんたちが来てくださる。


ビックリするのは、窓の外で可愛い声で鳴く。

どころか、網戸をカリカリもする!


そっちゃんが言うには、3匹はいるようよ。


先日に来た、長毛種の白猫ちゃん。


黒と茶のミックスちゃん。


今日は、短毛の白猫ちゃん。


ってなことで、これを買い置きするようになった。


が。


こんなおやつ程度じゃ間に合わん。


猫ちゃんの美味しいお食事フードを買い置きするわ!!!


この地球。

基本は。

どんな生き物も生きていていいのにね。


なんだか、自分が社会の底辺で生きているゆえに。(ビンボーなシングルマザー)


こんな私を必要としてくれる全ての存在が。

愛おしくて仕方がない。