つかさ屋の海鮮丼★ | 七転び・・・・八起き☆

七転び・・・・八起き☆

山あり谷ありでも・・・転んでは起き上がって・・・・子育てと仕事と自分研鑽の日々です

仙台市内に、いくつか「つかさ屋」というスーパーがあるの。


ちょっと品揃えが変わったスーパーでね。

買い物していて楽しいスーパーなのだけど、私の生活圏内に残念ながらなく、、、時々に、仕事や用足しのついでに近くに行った時に寄るぐらいなの。


そして先日に寄った時、とても美味しそうな海鮮丼を発見!!!

666円で、、、このボリューム!!!

海鮮丼も4種類ぐらいあって、私は↑の、ウニ入りにした♡


そっちゃんは、↓のサーモンといくら入り。



あとはね、前日からの引き続きでマグロの漬けやら、いろいろサラダやら。


この写真を見るたび。


また、早くつかさ屋に行きたい〜〜!っと思う。


ちなみに。

私はつかさ屋に、土川そばを買いによく行くの。


これ!


この土川そば。

めちゃくちゃコシがあって、美味いのよ!

私、乾麺のそばでは、これが1番おいしいと思うの。


ってなことで、土川そばと海鮮丼を買いに、またつかさ屋に行きたいな〜って、、、、願う日々である。