続けているスカルプケアニコニコ




毎日使用で本来は1月1本のところ、まだ2本目です。



使用開始から3ヶ月(3本)目からは週に1〜2回程度の使用で良いとのこと。
(3ヶ月の集中ケアで止めても良いそうですが、一旦止めて再開する時は、また毎日付ける使い方になるそうです。※公式に確認済)





毎日付ける習慣が無くなると付け忘れそうで、



4月末から新しいスカルプケアも始めました流れ星


【スカルプナイトセラム】(写真右)
https://jp.loccitane.com/items/17HB050A22.html



週2日はこれまでの【アドバンスト スカルプケア(写真左)を使い、残り5日は【スカルプナイトセラム】を使用。
※回し者ではありません爆笑



【スカルプナイトセラム】は柑橘系の香りで好きです照れ



最近柑橘系の香りにハマっているのかも。




ロクシタンのスカルプケアを始めて約9ヶ月、



抜け毛はめちゃくちゃ減ったし、



カラーで弱った髪も少しずつ元気になってるような気がします照れ



誕生日プレゼントのReFaのブラシも、わずかな絡まりが取れてサラサラになって良い照れ


髪が綺麗になるとテンション上がりますおねがい