おめでとうバースデーケーキ自分クローバー爆笑


(My Nintendo のアプリで表示された!知らなかった!!)




毎年恒例の何もしない、わがままデーです照れ

そしてお寿司寿司


今年はスシローで本鮪が100円だったので、マグロたっぷり照れ



いつもよりめちゃくちゃ美味しくて最高でしたラブ



そしてケーキもおねがい


上に刺さってる小さい板チョコチョコ可愛いラブ



クリームが甘すぎなくて美味しかった照れ



そして


プレゼントはずっと気になってたReFaのブラシラブ



ハート型も気になってたけど、あっちはブラシ部分が赤なのが好みじゃなかったので



こっちで最高ラブラブ



さっそく使ってみると、一発で髪がまとまるびっくり



凄いキラキラ



最近、髪のケアを心掛けてるので嬉しいおねがい



いい誕生日でした爆笑