4月28日バースデーケーキクローバー



年に1度の超わがままdayですニヤリ



私は何もしませんニヤリ



晩ご飯はお寿司寿司なのも恒例ですウインク

回転寿司でいいのに、今年はちょっと良いやつおねがい



そしてケーキもスイーツ



ピエール・エルメラブ
(このケーキ初めて食べたけど美味しかったラブラブ)



さらに大好きなチョコのマカロンもありましたラブ
(チョコ味のマカロンだけずっと食べたい(笑))



お寿司もケーキも珍しくちょっと高級なものを食べれて幸せな超わがままdayでしたラブ



…が、



良いスタートを切れたと思ったのに、昨日は久々の頭痛でダウンしてました…ガーン