去年の9月から使い始めた



ロクシタン アドバンスト スカルプケア】
※回し者ではありません(笑)





2本目に突入しようというところです照れ
(品切れ中だった為、予約して2週間くらい待ちました)



使い始めの2ヶ月間は、1ヶ月で1本使うのが目安らしいですが、



私はほぼ毎日使ってるのに、つけてる量が少なすぎなのか、4ヶ月くらいもってますキョロキョロ



元々、美容室でも言われるくらいめちゃくちゃ毛量が多かった私。



2年くらい前から少しずつお風呂での抜け毛が気になり始めました…ガーン
(髪を染めたことなかったのに、白髪染めするようになったのもあるかも?)



•髪を洗った後の排水口が気になる…
•タオルドライした後の床が気になる…
•ドライヤー後の床が気になる…



気になるからお風呂が憂鬱にショボーン



ヘアケア商品を探していた時に、偶然ロクシタンの新発売のこの商品を見つけました。
(よく見かける【wicot】も気になってましたが、宣伝?が多過ぎて何だか気が引ける天邪鬼(笑))



試しに使い始めて1ヶ月くらいから抜け毛が減ったように感じ始め、
(この時はまだ効果を疑い中(笑))



2〜3ヶ月で短い髪の毛がピンピン立ってるびっくり



4ヶ月の今、抜け毛は以前の半分以下では?と言うほど全然気にならないおねがい
(ピーク時に比べたら1/3とか1/4とか。ほぼ無い時もあり、毎日のお風呂の排水口チェックが楽しくなりつつある(笑))



そして、短かくピンピンしてた髪の毛も10センチくらいに成長して



何もつけないとアホ毛大量発生状態です(笑)
(抜け毛の不安よりよっぽど良い)
彼にも「なんか短い毛多くない?」と言われ、担当の美容師さんにも「伸びかけの毛が目立ちますね」と言われましたチュー



使い方は、
①瓶をシェイクして、2層の液を均一にする
②お風呂上がりのタオルドライ後に10滴ほど頭皮につける
③馴染ませるように頭皮全体をマッサージ
(ロクシタンを使う前にも安い物で試したことはあったんですが、それは約1年使ってもあまり効果を感じられず。私にはこの商品が合ってたようです照れ)



頭皮に直接塗ってるのに、ベタつくわけでもなく、むしろサラサラふんわりする爆笑



髪自体もしなやかになった気がする。



本来、最初の2ヶ月間は月1本が目安なのに、4ヶ月間1本で効果を実感びっくり



感動しましたおねがい



買おうと思った時にはちょうど売り切れのタイミングだったりするので、



使ってるのが完全に無くなる前に、買える時に買ってストックしておくのが良いかもおねがい
(現時点ではすぐ買えるみたい)
※回し者ではありません。2回目(笑)










話は全く変わって、



スーパーで1つだけ買ったら…
(初購入ではなくリベンジ)


欲しかった【クマサン】出たぁラブサイコー照れ