SUNAMO | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?

先日、学生時代の後輩とランチ。


その子は妊娠していて、来春に出産予定。

長い間、妹のような存在の彼女がママになるなんて、感動です。

エコー動画を見させてもらったときは、涙が出そうでした(。>д<)



私の娘とも初めましてだったので、一人見知りのない娘にビックリしていました。

私の子とは思えないそうですwww






ショッピングセンターには、大きなクリスマスツリーがあって、家のとは大違いなので、娘もビックリしていました☆




近くにショッピングセンターや、ショッピングモールがないので、こういうところに来るとワクワクして…

物欲がw

これまた近くにない西松屋もあってあれもこれもと買い込んでしまいました。



珍しく自分にも






クリスマスにむけ、気持ちが華やぎますね。