初めてのオーケストラ♪ | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?

0歳から行けるオーケストラのコンサートに行ってきました♪







私自身は小さい頃から母によく連れていってもらったり
学生時代は吹奏楽部で音楽に触れる機会が多かったのですが。

娘にとっては初めてのオーケストラ。



初めは大きな音に驚いて

「ママー(>_<) 」 と抱きついてきましたが、次第になれて

音楽に合わせて手を叩いたり、拍手をしたり。

楽しんでくれてよかったです。


ちょっと余所行きな娘。


私も久しぶりのホールの雰囲気や、音の響きに癒されました(*^^*)



これは、病み付きになりそうですw