葉っぱ | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?

あっという間に11月も終わりますね。

今年も残すところ後、1ヶ月かぁ。


毎度ながら今年もあっという間だったなぁ。



そんな今日はお天気もよくて、気持ちのいい青空でした。


娘の体操教室の後に、公園の落ち葉で遊んできました。




後ろ姿はすっかり幼児ですね。

このダブルポンポン帽子は先日のSUNAMOの西松屋にて。

まだまだ髪の毛の薄い娘にニット帽を被せると、どうしても入院中になってしまうので、悩んでいたんですが…。


やっと、可愛いのに出会えました。

本人はミッキーのつもりですwww







綺麗なグラデーションでした。