花嫁衣装 | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?

東京は冷たい雨ですねぇ。


何着たらいいか全然分かりません(>_<)






前回の記事に温かいお言葉を沢山いただいて、凄く嬉しくなりました。

体調の方も少しずつ落ち着いて、改めて無理はいけないんだと、実感しました。






先週、ブライダルフォトをしたデータを取りに行ってきました。


アルバムとかも作ってくれるとのことでしたが、取り敢えず年賀状目当てでもあったので、私たちはデータのみを頂くことにしました。


データさえあれば、いっくらでも作れますしね。







ジャン!!!






和装にしましたぁ。




そんなつもり無かったのですが、時間的な余裕がなく、和装なら事前打ち合わせもなく1日で済むということで、主人と相談した結果。


和装もいいかも☆ということで、思いきって和装にしました。






ドレスにしたい場合は、撮影日の1週間前位に衣装決めの打ち合わせがあるそうです。




全く想像つきませんでしたが、和装も着てみるとしっくりきました。


年賀状にもピッタリだし。


華やかな感じが出ました。


主人は恰幅がいいので、紋付き袴が似合いますw






最初は白やピンクの色打ち掛けにしようかと思ったのですが、撮影時の照明で色が飛ぶと伺ったのと


主人も赤いいね!と言ってくれたので、総柄の赤の色打ち掛けにしました。









何度も言いますが、撮影は楽しくあっという間でした。









でも、やっぱりドレスも着たいな…。


「赤ちゃんが生まれて落ち着いたら、今度はドレスで撮ってもらおうよ」


と主人に提案すると。


「着たいの?(^ω^)
しょうがないなぁ~。」




とお許しが出たので、次はドレスを狙っておりますwww



赤ちゃんと3人で撮るのもいいかも。







なんせリーズナブルですしね。


2回できちゃうお手軽さです。








てな具合でブライダルフォトでしたぁ\(^o^)/