お薬 | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?

やってしまいました…。

いわゆる安定期に入り、妊婦ということを忘れ仕事をしていたら…。






突然の腹痛。






一晩様子をみましたが、翌朝になっても痛みはひかず。

病院に電話すると「すぐ来てください」とのこと。



お腹が張ってることもそうですが、痛みがあることが問題だったみたい。








主人に付き添ってもらいました。


原因は、やはり無理がたたったとのこと。


妊娠しているという優先順位が仕事で埋もれてしまっていました。




凄く反省しました。


入院とまでは、いきませんでしたが。

「これは赤ちゃんからのサインなんだからね!」

と先生に言われてハッとしました。





張り止めもいただいたので、しっかり飲んでとにかく安静に。








痛みはだいぶ引きましたが、とにかく静かにしています。

主人も優しくしてくれて、家族にも職場にも心配をかけてしましいました。




もっと、母として自覚しなきゃ。

赤ちゃんを守れるのは私だけですもんね…。


反省です(._.)_