念願の | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?





昨日のお楽しみは…










どこでしょうぉ。











フォトスタジオです!







籍を入れてから、あっという間の妊娠発覚で、結婚式もやってない私たち。



せめて写真くらいは撮っておこうっと言っていましたが。先伸ばしになっていて…。




年賀状の準備もしなきゃ!ということで急遽撮りに行くことにしたんです。


ブライダルフォト。






今からで間に合うのか?という感じですが、お願いしたこちらは1週間でデータを頂けるという仕事の早さ。

助かります。







衣装選びも、メイクも、撮影も皆さん親切であっという間の時間でした。


と~っても楽しかったです(^∇^)





時間を作ってくれて、付き合ってくれた主人にも感謝。



私たちは、新宿三丁目にある PHOTO FIELDS さんにお願いしました。
お勧めです!




どんな衣装を選んだかは、また改めて~w