妊婦帯 | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?

この間お買い物した、続き~。


ベビザラスに行ってきました。








下着やタイツなどは普通のサイズは無理なので必須。



それと、今回初めて買った妊婦帯。




最近のこの寒さ(>_<)


妊娠前のは貼るカイロを愛用していましたが、さすがにそういうわけにもいかず…。



お腹の重さもあるので、5ヶ月にはいった頃から腹帯代わりにするんだとか。



使ってみてビックリ!

暖かぁい!!!!



私は裏起毛のやつを買ったので余計だと思いますが、これは手放せなくなりそうです。


肌触りもいいし、締め付けもない。


でも、お腹は守ってくれてるような安心感があります。


なかなかいいお買い物が出来ました。





赤ちゃんが本舗や西松屋が近くにあればいいのになぁ(´・д・`)