ご褒美 | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?

先日、頂き物で出会い、感動的な美味しさだったもの。






ベルアメールのチョコレート。





もともとここのお店のデザート大好きなのですが。

今回は出会いは忘れられなくてw




この間、伊勢丹で買ってしまいました。



ジュエリー買ったときのような包みにまたまたテンション上がる↑











プレートチョコです。



自分で好きなものを組み合わせて選べます。



私はダークなチョコが好きなので濃いめなものを選びました。



プレートの間に、ソースが入っていたり、ナッツが乗っていたりと手が込んでます。



今はノエルシリーズもありましたよ♪






妊婦にチョコレートはお勧めされませんが、たまにはいいですよね。

ご褒美としてちびちび食べてます(^∇^)