new | fanta grass

fanta grass

ひみつ道具だしちゃいますかっ?

昨日はお買い物dayでした。


久々に洋服買ったりして大満足の買い物ができました。


最近は妊婦でも、着られる可愛い洋服が沢山あって助かります。
マタニティは、そこそこ高いので…。



アクセサリーも買いましたよ。







気に入ったものを手にとって選び、レジに持っていくと全部パールでした!



パール好きなんですf(^^;



グレーのベロア調ヘアゴムとネイビーのリボンゴム。両方ともパール付。

ピアスを2つ。



すべて324円でした。プチプラ万歳!!







他にもお買い物したので、また載せまぁす♪