やらねばならぬことがある | SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES松村北斗が大好きです❤️
松村北斗が1番だけどSixTONES箱推しでもあります✨
平野紫耀が好きです❤️
King & Prince永瀬廉が好きです❤️

推しには笑っていて欲しいと願うアラフォー主婦です。

おはようございます!
この前GU行った時にお買い物したんですが、実はあの時欲しいサイズがなくてその場でネット注文したんです。
それが昨日届きました爆笑
プチプラといえど新しい服は嬉しいキラキラ



着てみて夫に見せたら
『おー!ええやん!それ着てジャニーズ見に行ったらええやん!』
って言われたので、最初からそのつもりで買ったんだと答えたら急にドン引きされましたニヤニヤ






ブログでも何回も言っているんですが、もう夏にJr.くんたちを見に行く気満々ですデレデレ
でもその前にどうやら見に行きたい現場のチケット倍率えげつないみたいで、チケット取れない可能性もかなり高そうですわ。



まぁそれはそれで仕方ないですけどね。
いくら行きたい!って言っても、名義増やすとかオークションで買うとか選択肢にないので自名義1本で頑張りま〜す!
定価以上で購入するお金はない!!!



とにかく行けない可能性大だけれども、行けるかもしれないなら私にはやるべきことがあります!


ダイエット。


もはや趣味?ってくらいいつも痩せなきゃ痩せなきゃと言っております(笑)
最近は夫と一緒に頑張ってて一時期よりはだいぶマシです。
でもまだところどころポチャ〜ムニ〜としておるのでもう少し引き締めたいです。



私はホルモンバランスと体重の関係がめっちゃわかりやすくて、生理前はしっかり増えて生理後はちゃんと減ります。
今は生理前なんですが、ここでちょっと踏ん張っておきたい!って思ってます!
食べたくなるけどすこーしだけ我慢しよかな。
前に比べればお菓子の量はかなり減ったんですが、それでもちょこちょこ食べちゃうんですよね〜。



でもやっぱり現場は若くて可愛い女の子ばっかだろうし、
『〇〇くんファン痛い!デブでババアじゃん!』
なんて思われたら好きなジュニアくんに申し訳ないので←無駄な気遣い
おばさん頑張ろうと思います。
今更べっぴんさんにはなれないけど、こぎれいでマナーを守るヲタクになれるよう頑張ります!






あ、言わないで!
自分でわかってるから!


その熱量他に活かせよ!って思った??

わかってるわかってる!
でも無理やもん、どうか優しく見守って(笑)



ダイエットについてはまた途中経過書きまーす!
ではまたバイバイ