SixTONES週間 | SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES松村北斗が大好きです❤️
松村北斗が1番だけどSixTONES箱推しでもあります✨
平野紫耀が好きです❤️
King & Prince永瀬廉が好きです❤️

推しには笑っていて欲しいと願うアラフォー主婦です。

おはようございます!

いつもいいね!ありがとうございます爆笑
もはやジャニーズのことしか書いたないのに、ずーっと前から仲良しの方、女性アイドルつながりで仲良くなった方からも相変わらずいいね!頂けて嬉しいです笑い泣き



はい!
最近の楽しみは会社でジャニヲタ仲間の方とこっそり情報交換することです(笑)
お相手も私も短時間パートだからあまり会えなくてえーん
だからこそ久しぶりに会えた時にお互いの話したいことが山盛りです富士山
昨日も話し足りなかったな〜。






今週の月曜日の有吉ゼミにSixTONESのジェシたんがサプライズで登場!!!
いつもはこの番組見てないけどたまたま見てて。
登場する前のモザイクかかった状態の時に
『なんかSnowManぽいな〜』
と思ったのでそのまま見てたらなんとジェシたんびっくり
最近ジュニアチャンネルでよくSixTONES見てて面白くていいやん!って思い始めてたので嬉しかった〜!!!



メンバーといる時のはっちゃけ具合はもちろんなかったけど、ヒロミさん相手でもいつもの可愛いジェシたんでしたハートハートハート
でも真面目にやるとこはきちんとやってたしさすが滝沢くんの後釜!
これからもっとジェシたんの面白いところ見れるといいなぁルンルン



そして昨日は『パーフェクトワールド』でSixTONESの北斗くんキラキラ
毎日SixTONESが地上波で見れる喜び爆笑
このドラマ自体はあまりちゃんと見てないんですが(すみません、本当はこういうドラマちゃんと見て、障害を持っている方の現実を知らなくてはいけないとは重々承知しています。でもどうしても見れないんです………。)早送りして北斗くんの出るところだけ見ています。
昨日のシーンめっちゃ良かったおねがい
北斗くん可愛いですねハートハートハート
てか大人ジュニア見ても可愛いしか出てこないです(笑)
だって私より10歳以上若いんだもん………。



ジュニアチェックするようになって、自分の好きなジュニアくんもできて、その子以外のジュニアくんたちもチェックして、結果いろいろ好きになって………。


ってこれジャニーズ事務所の思うツボ。
さらにジャニヲタあるあるですよね〜〜〜。
でもこれが楽しいんだよなぁおねがい






今日もたわいもない話に付き合って頂きありがとうございました〜お願い