どうやって夫を説得しようかって悩んでいたけど…… | SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES松村北斗が大好きです❤️
松村北斗が1番だけどSixTONES箱推しでもあります✨
平野紫耀が好きです❤️
King & Prince永瀬廉が好きです❤️

推しには笑っていて欲しいと願うアラフォー主婦です。

おはようございます!
今日は保育園行けるかな………。
今日1日頑張ってくれたら、明日は私有給を取ってるので一緒に休もうと思います!






さて、昨日のブログで張り切って好きなJr.くんに会いに行くぞーーー!と言ってましたが………。
冷静に考えてどうやって夫に切り出したらよいものかと悩んでおります。



今回は東京と大阪での現場のみ。
遠征必須。
大阪ならまだしも東京だと交通費だけでも結構な金額になります。
自分1人ならそこそこで済みますが、娘と母もついてくるとなるとかなりの金額になります。



そこで私1人で遠征するちょっといい考えが浮かんだんですが、夫に受け入れられるか微妙な感じで………。



・母と娘と3人で行く場合→お金がかかること
・私1人で行く場合→夫にとってちょっと面倒なこと

このどちらかを説得しなければなりません。



正直憂鬱。
しかしやらねばならないのです!
私としては後者を頼みたいです!
でもこっちのハードルの方が断然高いと思われます。
どうやったらうまく説得できるかな………。






って悩んでたんですが、解決!!!



1人で遠征したいからお願いしたいことが……って言ったらあっさりいいよ〜と!!!
え?うそやん!って感じでした〜びっくり



実はうちの夫週2回〜4回くらいパチンコ行くんです。
前は嫌だったんですが、今は娘もそんなに手がかからないし、むしろ娘と2人の方が私も気楽っていうか(笑)
なのでわりと遊びに行ってて、その分私が遊びに行きたい!って言うときは快く送り出してくれます。
多分なんですが、今回も私の頼みごとが面倒という気持ちより私を遊びに行かせたろっていう気持ちが大きかったのかななんてハート



なのであっさり遠征オッケー頂きました!
あとは資金の調達ですな!
全部は無理だから、ちょっとひとつ予定を変更してこっちの資金に回します。
来月からのおこずかいも全部遠征資金に回そうと思いまーす!






ここまでするのはなぜ?って感じですが、嵐の活動休止が発表されてから自分のヲタ活に変化がありました。

アイドルは応援できる時に応援しよう!

ずーっとずーっとアイドルでいてくれる人なんていないから、いいな!と思ったらそこに全力でいきます!
今好きなJr.の子はとにかく1回生で見てみたくて!
多分今見れなかったら一生後悔するなと思うので私は行きます!






マジで生きる活力だな、ジャニーズって。