夏の現場!ジャニーズJr.の勢い! | SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES松村北斗が大好きです❤️
松村北斗が1番だけどSixTONES箱推しでもあります✨
平野紫耀が好きです❤️
King & Prince永瀬廉が好きです❤️

推しには笑っていて欲しいと願うアラフォー主婦です。

こんにちは!



娘の体調もだいぶ良くなってきました!
今日は保育園に行けそうですウインク
金土日と軟禁状態だったので嬉しいだろうなキラキラ


って今朝の時点で書いてて実際行けたけど、午前中にお呼び出しの電話が会社にかかってきて結局今家で寝てますzzz
嘔吐して電話きたけど、多分溶連菌じゃなくて熱中症な気がしますわ。
食欲も元気もめっちゃあるグッ
とりあえず今日も安静にします。






私も金土とほぼ外出してなかったので、昨日の午後は夫が外出しておいでーと送り出してくれましたルンルン
ありがたやー!



向かった先はGUセーター
恥ずかしくて実世界では言えないんですが、好きなジュニアの子と同じ系統の服が欲しくて探しに行ってきました………。



おばさんヲタきもちわるーーー

いいのいいの!
そう思ってくれていいの!
自分でも承知の上です!
ただの自己満ですのでなんとでも言ってください………。



この服で夏は遠征するぞー!って思ってますハートハートハート
昨日ようやく夏の予定が発表されて行けそうなやつ1個あったのでキラキラ
買ったものはいつか載せるつもりですが、多分Jr.詳しい人だと服見てあの子のファンだなって分かる気がするので………ちょっと恥ずかしいなと迷ってます(笑)



それはそうと!
8月8日にジャニーズJr.が東京ドームでコンサート!
すごい!!!
てか前回のブログで19年前のJr.コンのチケット載せてたしタイミングにもびっくりびっくり
やっぱ今のJr.の勢いすごいんですね〜キラキラ



でも私はこれは応募しません〜。
だってジャニーズJr.300人くらいいるんですよ〜。
多分昔からしっかり見てる方はちゃんとわかるんだろうけど、私のような新規おばさんには自分の好きな子さえ見失いかねない(笑)
そして東京ドームはあまり得意ではありません。
広すぎる………。






昨日発表された現場が結構たくさんあって、バイトたくさんしてるような若い子はいろいろ行けるんだろうなぁと思うとめっちゃ羨ましいです口笛
私ももっと早くあの子に出逢っていればなぁと悔やむ気持ちでいっぱい!
でも昔の画像見てても、あの原石は私には見つけられなかったなぁって思います。
なんか幼すぎて今と全然違うんですよね〜。
やっぱり今が1番素敵な男の子ですねハート






とこんなこと書いて今更やけど、

おばさんヲタクきもちわるーーー!!!(笑)



夫に見捨てられない程度にヲタ活頑張ります!!!