俺スカが全然追いつかない! | SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES応援ブログ〜松村北斗への愛を叫ぶ〜

SixTONES松村北斗が大好きです❤️
松村北斗が1番だけどSixTONES箱推しでもあります✨
平野紫耀が好きです❤️
King & Prince永瀬廉が好きです❤️

推しには笑っていて欲しいと願うアラフォー主婦です。

おはようございます!



タイトル通り!
俺スカ毎週録画してますが全然見れてないです笑い泣き
面白いんだけど………。

廉くんの悪者加減が悲しい。


いや多分いずれ皆とうまくいくってわかってるんだけど、今の俺スカ廉くんは見てられないんです。
ちなみに昨日4話を身終えました〜ウインク



廉くん目当てで見始めたんですが、いざ見てみるとなにわ男子の道枝くんがめちゃめちゃ可愛いですハート
ジャニーズなら誰でもいいんかムカムカ?!
って言わないでくださいね。
道枝くんハマり出したら犯罪な気がします(笑)
私が好きなJr.くんはもう少し歳上ですのでご安心を!



道枝くんを可愛いハートって思い始めた時に気付いたんですが、私確実に趣味が変わってきてます。
昔は美形ってあまりタイプじゃなくて、KinKi Kidsなら剛くん、滝翼なら翼くん、嵐なら二宮くんだったんです。
でもキンプリで廉くんを好きになり、1番好きなJr.くんもどっちかっていうと美形、さらに道枝くん。
あと井上瑞稀くんもちょっと好きでして………。

完全に美形路線!


やっぱあれかな。
夫がゴリラみたいだから無い物ねだりかな。
あ、夫のことは大大大大大好きですよハートハートハート
でも見た目はゴリラ猿



でもほんと!
趣味って変わるんだねぇって話です。
年齢を重ねて可愛い男の子を愛でるのが楽しいです酔っ払い
ほんっっっっっとにただのやばいおばさん。



最後に先日人生初遠足だった娘ちゃん。
映えないお弁当でも喜んでくれましたキラキラ






しっかり完食ありがとう100点