沖縄旅行その5ヽ(*´∀`)ノ沖縄最高だった♪福岡ただいま\(^o^)/ | にじばの音楽Life゚・:*虹色の絆*:・゚

にじばの音楽Life゚・:*虹色の絆*:・゚

福岡のシンガーソングライター、愛、生きる希望、勇気、命を叫び誰かの心の奥底の不安が癒され、笑顔円満な世の中を祈ります!作詞作曲ギター弾き語り☆

日にちは半月戻って5月7日☆



前から書いているゴールデンウィークの沖縄旅行の記事も伸ばしに伸ばして5月後半\(◎o◎)/!(笑)



やっと旅行が終わり福岡に帰ることになりました♪



最後の日は本当は7時前に起きるつもりだったのですが(~_~;)



起きたのは8時/(-_-)\



飛行機やばいぞー!!(笑)





とりあえず沖縄の景色も一旦見納め





ちょっと低い建物が多い以外はあまり福岡と変わりません♪



変わるとすれば坂道が多いので家が片端地面に埋まってることが多いということです☆





あとこの日は初めてのモノレールに♪





ワクワクヽ(*´∀`)ノ



空港へ出発!!





結構高さがあるモノレール♪





車も小さい☆



さて






那覇空港へ到着♪





本当は空港には沖縄にしかないカフェがあると聞いたので行きたかったのですが



時間がなかったので





サンドイッチを買って♪





すぐさま飛行機へ♪



行き とは違い窓席を取れたので



沖縄の海を窓から激写♪





綺麗な景色♪





いろんなものが溶けて癒されていきます☆





高くなってきた☆





浅瀬♪





早くも雲☆





沖縄は雲の位置が低いと地元の方が言ってたのですが本当にそんな気がした♪





雲の海☆







海に散らばる細かい雲





たまに島が見えました♪



とりあえず飛行機といえばこれ!!



機内で出される☆





コンソメスープヽ(*´∀`)ノ



とてもうまい♪



おかわり2杯もした(笑)





引き続き空の旅を続けると



1時間もしないうちに九州が見えてきたのか?







ビーチ♪





見慣れたような景色に♪





福岡に着きましたo(^▽^)o



空の景色を見るのもいいね♪





修学旅行生もいた☆



沖縄、本当楽しかったヽ(*´∀`)ノ



また是非とも行きたい♪



最後に旅行3日目 に買ったり、地元の方にもらったお土産を紹介!!





星の砂のペンダント☆





ちんすこう☆







シーサーのストラップ♪







友人用♪





手ぬぐい♪





貰ったシャツ☆





お世話になったTHUMBINDさん一家に感謝♪



ありがとう!!




最後にお土産屋さんの最初に無料でいただいた手提げ





僕は沖縄が大好きです



ほんとにこの言葉の通りです☆




素晴らしい自然や空気、人々の温かさ



全てに感謝してこれからもより一層頑張らなくちゃ!!



この旅の経験を活かしこれからも元気に大きくパワフルに日々前進します♪




楽しくファイティンでいきましょうヾ(@°▽°@)ノ



では長い沖縄旅行の出来事にお付き合いいただきありがとうございます♪



お疲れ様です(^0^)/



リンク:沖縄旅行 その1  その2  その3  その4