ミュージカル「ピンチはチャンス!!」☆ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ | にじばの音楽Life゚・:*虹色の絆*:・゚

にじばの音楽Life゚・:*虹色の絆*:・゚

福岡のシンガーソングライター、愛、生きる希望、勇気、命を叫び誰かの心の奥底の不安が癒され、笑顔円満な世の中を祈ります!作詞作曲ギター弾き語り☆

5月17日(土)はミュージカル「ピンチはチャンス」に出演してきました♪





福岡市立博多市民センターヽ(*´∀`)ノ





会場は結構広い\(◎o◎)/!



ワクワク♪



今まで少ない練習の中でも一生懸命みんなと練習してきたから頑張ってきたから本当成功させるぞ!!





楽屋♪



11時についてメンバーみんなで会場確認と椅子等の配置確認音響確認を行いました☆





2回ほど





リハーサルを会場で通して



本番ヽ(*´∀`)ノ



写真は取れなかったけど




みんなで笑顔いっぱいに頑張ってきました♪



僕は元気という役で明るい未来を見ている3人組として頑張りました☆



ミュージカル全体は



人それぞれ辛い時も悲しい時も「ピンチはチャンス」にして希望をもって頑張ろう!!という内容ヽ(*´∀`)ノ



とても楽しさいっぱいに一生懸命演じました♪




お世話になった全ての方々



出演者、スタッフ、先生方、このブログで関わっていただけた方



そして見に来ていただけたお客様全てに感謝です☆



本当にありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ




また笑顔いっぱいにいろんなことをして、吸収してこれからも成長し続けますヽ(*´∀`)ノ



毎日ファイティンでいきましょう!!




ではお疲れ様ですヾ(@°▽°@)ノ