沖縄旅行その1ヽ(*´∀`)ノ出発♪ライブと打ち上げ☆ | にじばの音楽Life゚・:*虹色の絆*:・゚

にじばの音楽Life゚・:*虹色の絆*:・゚

福岡のシンガーソングライター、愛、生きる希望、勇気、命を叫び誰かの心の奥底の不安が癒され、笑顔円満な世の中を祈ります!作詞作曲ギター弾き語り☆

さて、日付は5月4日♪



沖縄で初めて県外でのライブをするということで☆



この日から7日まで沖縄へヽ(*´∀`)ノ



めちゃくちゃ楽しみです\(//∇//)\



まず朝早く起きて地元の



SH3G0001.jpg


福岡空港へヽ(*´∀`)ノ



結構混んでて急いで搭乗手続き☆



SH3G00040001.jpg


余裕を持ってロビーで少し時間を使って



SH3G0005.jpg


搭乗ヽ(*´∀`)ノ



SH3G0003.jpg


飛行機で沖縄へ♪



久しぶりに飛行機に乗ったのでとても楽しい☆



特に飛行機内で配られるコンソメスープがとても好きヽ(*´∀`)ノ



着くまで2杯ほど飲んで少し寝て



SH3G00060001.jpg


沖縄空港へヽ(*´∀`)ノ



ここも人がいっぱい(^O^)



とても楽しい旅になりそうです♪



ワクワク\(//∇//)\



沖縄にいるあいだは出るライブの主催をしているTHUMBINDさんに道案内していただくことになるので



本当にありがとうございます☆



沖縄に来て町並みは福岡とほとんど変わらず道は丘か谷か坂道が多く平行な道が少ないイメージでした☆



車酔いせんようにしないと☆



とりあえず一日目はライブ♪



旅行気分は2日目からヽ(*´∀`)ノ



頑張ります♪



まずライブ前に☆



SH3G0007.jpg


食堂で腹ごしらえして(おすすめの場所は2日目以降ということなので写真は控えめ)



ライブハウス



SH3G0008.jpg


SALT&PEPPERヽ(*´∀`)ノ



沖縄は福岡よりも音楽に馴染んでいる人々が多いイメージがあって



建物全体がミュージック関係になっている凄く大きな施設の中にありました♪



歴史のあるライブハウスで



とてもおしゃれでした♪



でも僕たちのライブでこのライブハウスは閉店してしまうらしい( ̄◇ ̄;)



びっくり\(◎o◎)/!



SH3G0009.jpg


なんか感慨深いけれどその分ファイティンです♪



SH3G0010.jpg


控え室も綺麗で



SH3G0011.jpg


その中で主催の人がリハーサルを始めたり



リハ中に出演者とたくさん交流をしたりして☆



いよいよ開演ヽ(*´∀`)ノ



今回は先頭で演奏させていただきました(^O^)





30分でオリジナル5曲


心の故郷~愛を忘れないで~

輝く明日へ

ドラゴンの愛

彩りcanvas

人間って素晴らしくてさ



いつもよりもより一層メッセージ性の高い曲を構成して



楽しさいっぱいに頑張りました\(//∇//)\



沖縄の方に何かしら伝わってたらいいなと思います☆




関わった全ての方に感謝でいっぱいです☆



ありがとうございます♪



出番が終わって一息ついて沖縄の出演者のライブをしっかり見てきましたヽ(*´∀`)ノ



SH3G0012.jpg


今回はライブではあまりいたことないレゲェ☆




SH3G0013.jpg


ヒップホップが多く\(//∇//)\



SH3G00140002.jpg


ライブ全体がノリノリで☆



出演者みんな盛り上げるの上手くてとても勉強になりましたヽ(*´∀`)ノ



いろんな形態の出演者が多くて楽しかった♪



沖縄の音楽は福岡に比べて民謡的な節が効いてるきょくを歌う人が多いような気がしました♪



SH3G0017.jpg


そして主催のTHUMBINDさん♪



とても強くたくましい、そしてメッセージ性のある曲と盛り上がる曲のメリハリがきちんとしててすごかった☆



沖縄のライブハウスはとても空気が温かく良い雰囲気で♪





お客様方々ともみんな仲良くなりましたヽ(*´∀`)ノ



打ち上げまで参加させていただいて☆



沖縄についていろいろ聞いて♪



7日までがとても楽しみ(^O^)



さて、ライブが終わって心はは完全に旅行気分ヽ(*´∀`)ノ



沖縄を精一杯満喫して楽しく頑張るぞ!!



本日も笑顔でファイティンでいきましょう♪



沖縄旅行二日目へ続きますo(^▽^)o




お疲れ様ですヾ(@°▽°@)ノ