入院9日目**辛いの【リブログ】”この奇跡は、あなたにも可能なんです 〜引き寄せの法則〜” | 食いしんぼうみみ♡クローン病でも結婚出産育児中♡

食いしんぼうみみ♡クローン病でも結婚出産育児中♡

病歴7年
痔瘻の手術でCD疑い
2014年年明けCD確定
2013冬2015初夏&夏入院
2016冬結婚2017春出産
2017秋
2018秋入院
2019夏入院
入院中GCAPと認可すぐのエンタイビオ開始

手術歴無し
レミケードヒュミライムランステラーラエンタイビオゼンタコートプレドニン経験済



【追記】
過去にプレドニン50mgやGCAPを
経験されたことのある方、
何か情報やその際の体験談を
教えて下さると嬉しいです…🙇‍♀️



毎日どこかしら不調が続き、
心身共にやられてます…ハートブレイク



暗い報告でごめんなさい〜😢



でも昨夜は久々に胃痛無く眠れて、

ステロイドの副作用なのか
今日は情緒不安定でメソメソ泣ける時も
ありましたが、



気持ちを落ち着ける薬をもらい、
ほぼ元気になれました




お仲間の皆さまから頂いたメッセージは、
読ませてもらって元気を頂いてます…ハート



沢山頂いて、本当に
一人じゃないんだって
励まされました😢ラブラブラブラブ


本当にありがとうございます😢




お返事必ずするので
余裕出来るまでまっててください…




痛みの無い時間に
皆さまのブログを見させてもらったり、

以下の方のブログのように
前向きに考えることが
免疫力には大事‼️
だし
実現するんだ‼️
って思えます↓







自分の事なのに数分先の状態がわからなくて
不安で仕方ない。。。




ステロイドを増やした以外に、

昨日初めてのGCAP(透析)治療をしたし、
(精神的にしんどかった…あと9回も…)


月曜には2回目のGCAPと
2回目のエンタイビオさんがやってきます雪の結晶




じわじわと力合わせて
効果が現れますように。。。





先週 自宅で痛みにのたうち回ってた時と
比べたら、現状はマシだから、


きっと来週の私は


もっと元気になってるはず〜グー





今 色々何かに辛い皆さま、

みんな居てくれます

頑張りすぎず
みんなで
今を乗り越えましょうね…アップアップアップ



みみ🐰ハート






私も引き寄せの法則で、


9月の誕生日には



辛かったこの時期が懐かしいねって



笑って元気に過ごせてますようにベル